Now Loading
次へ 戻る
  • スキー
  • ノルディックウォーキング
  • ピラティス
  • 森林セラピー
新着情報

2017/3/23

プライベートツアー(春香山ツアー)

昨年企画した「春香山ツアー」、主催者なのに不参加という事態に・・・。そんな私を今シーズンゲストさん達からプライベートツアーとしてご提案いただき、行ってきました。

2017/1/31

Vector Glide Riding Academy WOMENS CLINIC

ヴェクターグライド・ライディングアカデミー(VRA)では、今回のWOMENS CLINICで、女性特有の骨格によるライディングフォームの調整や、スキー本来の普遍的な基礎技術の紹介や道具選びのアドバイスをおこないます。

2017/1/11

スペシャルトレーニング@白馬

SIA公認・白馬LAスキースクールご協力の元、スペシャルトレーニングを開催致します!
どんなコンディションでも楽しく滑る上級スキーヤーを目指しましょう!

2016/12/11

クリキャン

毎年恒例!もちろん今年もやりますよー
場所は久しぶりに志賀高原にて開催です。

2016/12/11

VECTOR GLIDE ACADEMY スペシャルレッスン

スキーにとことんこだわる秋庭将之氏が設立したAcademyです。
今年はシーズンインから、レッスンを開催することになりました。

2016/11/29

スキーヤーズ雪上編

ガラッと体制を変更したオフトレ「Bodywork for SKIERS」。
成果をシーズンに繋げましょう!

2016/08/03

BODY WORK for SKIERS

お待たせしました!スキーヤーズ始動開始です。
今年はガラっと様変わりでスタート致します。

2016/05/08

春キャンプ2((岩木山&白神山地))無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2016/05/06

春キャンプ1(ニセコファイナル)無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2016/03/28

POWDER HOLIC CAMP vol.3(八幡平)無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2016/3/20

春キャンプ2(岩木山&白神山地) 詳細決定!

霊峰・岩木山の山頂、そして足を伸ばし世界遺産地域・白神山地を狙います!

2016/3/20

春キャンプ1(ニセコファイナル) 詳細決定!

パウダーシーズンには中々行けない場所まで足を伸ばし、季節の変わり目を肌で感じましょう。

2016/1/7

「スペシャルトレーニングキャンプ」無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フェイスブック Facebook アクティブモーション
フェイスブック Facebook YUKIKO MIYANO
ツイッター twitter yukikomiyano
乳がんの手術を受けた方を支援

▲乳がんの手術を受けた方を支援

 

▲お仕事の依頼・お問い合わせお仕事の依頼・お問い合わせ